アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EPSONのスキャナーGT7200UをWINDWS7で使おうとしたらドライバーのセットアップの時にWIN7では対応していないとのメッセージがでてきて使用できません。無理とは思いますが、もしやりようがあれば教えてください

A 回答 (2件)

他の機種でVistaまでしかドライバをWin8に入れたら印刷できた,なんて事もあるようなのでVista用のドライバを試しに入れてみたらどうでしょう?ただ32bitまでしかないのでお使いのPCが64bitだったらダメですね。

 あきらめて買い直すしかないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました なんとなくあきらめがつきました。涙 涙 涙 涙

お礼日時:2014/04/08 18:59

こんばんは!


No.1さんも仰っていますが・・・
ダメ元で↓のサイトからドライバをダウンロードしてみては?

http://www.epson.jp/dl_soft/list/1219.htm

一応VISTAの32ビット版まで対応というコトになっていますので、
ダメならあきらめざるを得ないかもしれません。m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!