天使と悪魔選手権

17才で夏で18になります。
高校はいっておらずコンビニでちょろちょろバイトしてます。
私の同い年は来年には高校を卒業して
就職なり進学なりします。
それでヤクルトレディーと言う仕事を最近知りました。
ヤクルトを運ぶんですか?
どういった仕事でしょうか?
原付バイクの免許がいるんですか?
車の免許ですか?
給料っていくらぐらいもらえるんですか?
高校行ってない私は無理ですか?

社員になることってできるんですか?

すいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.yakult-lady.jp/recruit/staff.html
http://www.yakult-lady.jp/recruit/?gclid=CPeB47T …

キーワード分かっているのでしたら、
検索してみましょ^^

年齢的にダメみたいですね(25歳~らしい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報