アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年冒険者として各地を探検してきたあなた。

ついに宝物を発見!

さて、何を見つけたと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

宝物といったらどうしても宝石が散りばめられた王冠やティアラ、その他、キラキラしたものを浮かべてしまいます。


子どもの頃に、きれいだなー、と思って読んでいた絵本の影響です (*´ω`)
宝箱もあのかまぼこ型のでっかいやつ。
やっぱり、そういうものを発見したと思います。
長年の冒険者の心はそういうところに帰巣したいです。
本当の冒険の過酷さを知らないから、想像とメルヘンの域を出ません、すみません‥(´ω`;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、何だか子供の頃に思い描いていた宝箱のようで懐かしく思いました。
それに、kalinca0oさんは純粋な方だとお見受けしました( 〃▽〃)
かまぼこは笑ってしまいましたがw
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/10 12:53

生涯を通じて世界中を旅し捜し求めた初恋のひとの


暖かい胸の中。
そこで最高の幸せを味わいながら疲れ切った私は天国へ旅立つのでした(ちゃんちゃん)。

バックミュージックはももえちゃんの「いい日旅立ち」ですw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんロマンチックで素敵ですね( 〃▽〃)
初恋の人の胸の中で天国へ旅立てたら、どんなに幸せか...

ちょっと待って下さい...
初恋って誰だっけ(´・ω・`)?
私には谷村新二バージョンのいい日旅立ちがかかりそうです((T_T))
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/10 17:17

古代遺跡でしょうか。



トロイアの遺跡を発見したシュリーマンや、カリオストロの城のラストのシーンが思い浮かびましたw

財宝もいいけど、人間が生きた証である遺跡の歴史ロマンには敵わないと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古代遺跡..人間が生きてた素晴らしい証ですよね。今では機械を持ってしても作れない建造物等はまさにロマンの塊。
実物を目の当たりにしたら興奮しちゃいそうです( 〃▽〃)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/10 17:12

おはようございます。



心から安らげる場所です、そして家族です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
清水翔太さんの歌声はいつ聞いても綺麗ですね。朝からとても心地よかったです。ありがとうございます(^-^)

宝物が家族..何者にも変えがたい宝ですね存在ですよね。大切にしたいものです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/10 17:04

チョット昔流行った「徳川埋蔵金」



覚えている人どのくらいいるかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい!徳川埋蔵金!
あれ昔TVで特集してましたよね。
もし見つかったら凄い小判が\(^o^)/

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/10 12:42

冒険者にとっての一番の宝……



『宝を探し求める心(探求心)』だと気付いた(発見した)(・∀・)!

幻の財宝を発見した時よりも、探し求めている時の方が輝いている自分がいた!





と、カッコ良く言ってみたニャ(≡^・^≡;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!(゜ロ゜ノ)ノ
mgmg1さんが格好いい事を言っている!
よし!スルーしよう...

なんて冗談ですw
最終的に手にした宝はそうであってほしいですね。素敵な自分になれそうで憧れます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/10 12:38

チルチルミチルと青い鳥じゃないけど


「自分のことを信じて待ってた恋人との温かい家庭」
じゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてロマンチックなんでしょう( 〃▽〃)
何物にも変えがたい宝ですね!

そんなこと言ってみたいなぁ~
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/10 12:27

「ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テッテレー!
「F2Aviper0さんはアイスソードを手に入れた!」
しかし抜けなかった!
悪のりしてしまいました。すみませんw
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/10 12:21

大きな宝箱の中に眠っていたお宝



なんとと300年前の春画でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの葛飾北斎の....(^o^)
春画見つけたら、かなりの興奮ものですね!
時代を感じる作品は素晴らしいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/10 10:43

玄関開けて、服を洗濯機に入れて、


風呂に入って、夕飯食べて、
布団の上でゴロゴロしながらネット…。

「あー、家が一番…!!」( ゜д゜)/
「どこが冒険者なんだよ!?」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ家が一番ですよね~
って冒険に出て下さいw
確かに家が一番ですけど(^_^;)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/10 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!