dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

N-WGNが納車されましたが、キャンプなどにも使いたいので、
ルーフキャリア&ルーフラックを取付検討中です。

しかしながら、どこにもまだ適応が出ていない。。。

適応が間に合っていないだけで、
実は既製品で取付できる製品があるはずと担当営業マンから教わりました。

どなたか装着可能なものを教えてください!

【希望】
・デザイン性を考慮してメーカーはThuleが良い。
・なるべく取付時全高を、低くしたい。

以前の車にも、Thule製を利用していました。
自分好みなデザイン性等も考慮して、なんとかThuleの
ルーフキャリアを組みたいです。

適合が無いため、100%取付できると言い切るのは難しいと思いますが、
これなら合うと思うよぐらいの情報でも結構です。
お願いいたします!

A 回答 (3件)

NO1さんの回答にあるカーメイト



http://db.carmate.co.jp/matching/output/carrieri …

K358を検索すると
フィットがヒットしてきます。

カーメイトでまた検索
http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.ph …

FITの5ドアノーマルルーフが「K358」
http://db.carmate.co.jp/matching/output/carrieri …
ベースもフックも同じですね。

スーリーが使えるかどうかは???

私も、スーリーが好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

その考え、魅力的です!
その線で攻めてみます、ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/12 15:40

どうしてもThule製でないと譲れないならだめですが、参考までにPIAA TERZOなら対応しているようです。



こちらのサイトを参考にしてみてはいかがでしょう?

http://www.piaa.co.jp/c.p/match.terzo

参考URL:http://www.piaa.co.jp/c.p/match.terzo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

PIAAは既にチェック済みですが、
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/12 15:39

カーメイト(INNO)で、適合品がある様ですけど。



スーリーは、日本メーカーではありませんので、日本だけの車種に対しては、対応が遅かったり、発売しなかったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!