プロが教えるわが家の防犯対策術!

本屋さんの有線でかかっていたのですが、これは誰のなんという曲ですか?

男の人のドュオで、出だしが
『最後のデートも同じ場所で待ち合わせよう。
 ・・・・(←ここは不明)でハザード出して待ってるよ』
みたいな歌詞だったと思うのですが・・・。
切なくてジーンとしてしまう曲でした。

ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

槙原 敬之の


花水木 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

槙原さんがオリジナルで、今日私が聞いたのはカバーされたものだったんですね!
すっきりしましたー。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/11 21:54

もともとは槇原敬之の花水木ですよね。

作詞作曲も。

A cappellers  カバーしてましたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とってもいい曲ですよね。

お礼日時:2004/05/11 21:58

最近聞いたのであれば槙原敬之の花水木のカバーかと思います.



歌っているのはア・カッペラーズと言う5人組のアカペラグループです.

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLも貼って頂いてありがとうございました。
すっきりしました(^^)

お礼日時:2004/05/11 21:58

すみません。

歌っているのは
A・cappellers です!

槙原 敬之も歌っているようですが・・・、ドュオならA・cappellers ですねっ。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/05/11 21:56

花水木です。

ア・カッペラーズの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ア・カッペラーズ(初めてお聞きする名前でした~)がカバーしたものだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/11 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!