アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、初めまして。私は19歳の男で大学生です。
どうしても悩んでいる事があるので、質問者様ならどうするかなど あくまで個人としての意見や気持ちを聞かせていただければとても嬉しいです。

たとえば、あなたがだれより愛する人に嫌われて、けどまだ別れておらず
友達もそこまで仲がいいわけじゃない。家には誰もいなくもの寂しい。学校生活やアルバイトがあって、焦っているとしたらあなたは明日を元気よく生きれますか?
もし生きれるとしたら、どういう風に生きたいと思いますか?
趣味はインターネットと ときどき行く散歩、映画鑑賞と少しの筋トレ、人と話す事です。
ダンスや演劇に挑戦したいななんて思ったりしているのですが、なんとなく怖じ気づいてます。

A 回答 (5件)

ダンスや演劇。


おもしろそうですね。

別に学外でもやってみればいいと思います。
ぼくなら、気分転換も兼ねてやりますね。

愛する人に嫌われるねぇ。
関心もたれないであっさり「ごめんなさい」って言われるほうがつらいですよ。
関心もたれてるだけいいじゃないですか。
あぁ、オレも「ありがとう。ごめんね」って言われるなら、
「大嫌い!」って言われて、今でも意識していてほしいものだ。

後はアルバイトでもするかな。
体動かさないといらんこと考えるから。
社会を学ぶ上でもいい機会だし。
    • good
    • 0

人と話す事が趣味。

  良いじゃないですか! 

 ここに質問するということはそういうことを話せる人はいないんですか? 

その他の映画等の趣味が合う人とそういう話で盛り上がりつつ、だんだんそう言う重い話も聞いてもらうのが一番! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!元気もらえました!

お礼日時:2014/04/16 08:58

嫌われているなら別れたら良いですよ。



付き合う理由がありません。

貴方が焦ったり、怖じけ付く理由がわかりません。
    • good
    • 0

あなたが遊んでばっかりいないで、ちゃんとした職を見つけて、市民税も固定資産税も


ちゃんと払っているのならそれでいいです。
金を稼いで払うもの払う以外、無駄な志向を持たなければ。深夜11時59分を1分過ぎれば明日は着ます。
お金を持ってから、自分らしくとか、趣味とかの楽天的な思考を持ちましょう。
    • good
    • 0

ボクも似た様な症状で、病院(精神科)行ったら「社会不安障害(SAD)」と。

処方せん薬で治せますが、症状がひどいと、薬の副作用がひどく、治るかわりに、なにかを奪われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!