アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生の女子です。長文しつれいします。

家から1kmも離れていない近所に住んでいる。大学1年生の従兄弟(父の兄の子供)に告白されました。

私の家は地方にあるのですが、父は会社を経営していて、主に東京で活動しています。
その為、家を空ける事が多いです。 
その上、母も用事で家を空ける時は、私は伯父の家に預けられます。

伯父の家は男兄弟が2人だけで娘が居ないので、私を実の娘のようにかわいがってくれます。
従兄弟たちも、私を妹のように扱ってくれます。
 だからなのか、私が中学校に入ってからは、第一土曜日から日曜日にかけて、私は伯父の家に泊まる事が決まりました。

さらに、今年、兄の方が大学に合格してからは、兄は第三土曜日から日曜日にかけて、私の家に泊まる事がきまりました。
大学に合格した時に、父の所に挨拶に来ていた事も知っています。
私は一人っ子なので、父も母も「息子ができたみたいで嬉しい。」と言っています。

私達の家はそういう関係なのですが。
おそらく、周囲の発言から、彼が私の事を好きだと思って居る事を、私が知った事が解ったからなのか

彼が私の家に来て、「日に日に女になっていくお前の姿を見ていると、もう妹のようには見れなくなった。
お前が他の男と付き合うと思ったら悔しくて耐えられない。だから、お前が好きな事を白状する。」と言われました。

後で話ますが、私は彼からセクハラされているので、その事も気にしてなのか
「お前の事は大切に思っているし、お前の父さんの事も本当に尊敬しているから
お前と身体の関係は持たない。」って言ってくれています。

私も彼の事は嫌いではありません。どちらかというと好きです。
でも、従兄弟だし、付き合い始めたら周囲にどんな風に思われますか?

それに、彼は私にセクハラしてきます。
・ふざけて「キスをするぞ。」って言って来たから、私が顔の前で腕をクロスさせてガードしても、ガードをこじ開けられた。
 (ふざけていただけなので、キスはされていません。)
・テーブルで向かい合わせで食事をしていると、彼が自分の足を私の足の間に入れてくる。
・座ってテレビをみていたら、なぜか私に密着するように座ってくる。私が距離を置こうとしたら
 無理やり引き寄せられて密着させられる。
・車に乗っていた時に、シートベルトを締めていた為に強調された胸のふくらみを、驚いた顔で凝視された。
・車に乗っていて会話してる最中に頬をやさしくなでられた。
・彼がうちに泊まりに来ている時に、私が夜遅くまで起きていたからって、「まだ、起きていたのか。」と言って
 お姫さまだっこでベッドまで運ばれた。
 (運ばれただけで、それ以上の事はされていません。)
他にもありますが、長くなりすぎるので止めます。

こういう事をしてくるのですが、「身体の関係は持たない。」という発言は信じて良いのでしょうか?

従兄弟同士なのに、付き合い始めたら、周囲からどんな風に見られますか?

セクハラしてくる彼ですが、「身体の関係は持たない。」という発言は信じていいですか?

A 回答 (2件)

他の文化では、従兄弟同士の結婚派禁止されている国もあります。

しかし、日本では珍しいことではなくまた禁止もされていません。
古来、従兄弟同士で結婚した人は記録に残るだけで数多く居ます。

>従兄弟同士なのに、付き合い始めたら、周囲からどんな風に見られますか?
何とも思われないと思います。
認めたがらない人は、日本では少数派だと思います。

>こういう事をしてくるのですが、「身体の関係は持たない。」という発言は信じて良いのでしょうか?
 半分くらいしか信用できないと思います。
文章を読むとなぜならその従兄弟は、あなたのことをとても好きだと感じるからです。

>「お前の事は大切に思っているし、お前の父さんの事も本当に尊敬しているからお前と身体の関係は持たない。」
 と言っているようですが、我慢しきれなくなることも考えられます。
嫌であれば二人きりになる事を避けましょう。

文章を読む限りでは、従兄弟の愛情を受け入れるか受け入れないかはあなた次第です。
    • 1
この回答へのお礼

>>従兄弟同士なのに、付き合い始めたら、周囲からどんな風に見られますか?
>何とも思われないと思います。
>認めたがらない人は、日本では少数派だと思います。

お付き合いする事自体は、何とも思われないと思っていいのですね。

>>こういう事をしてくるのですが、「身体の関係は持たない。」という発言は信じて良いのでしょうか?
>半分くらいしか信用できないと思います。
>文章を読むとなぜならその従兄弟は、あなたのことをとても好きだと感じるからです。

私の事を「好き。」っていうのは解るんですけどね。
時々、エスカレートするんじゃないかって恐くなります。
それに、半分くらいしか信用できないのですか・・・ 

>「お前の事は大切に思っているし、お前の父さんの事も本当に尊敬しているからお前と身体の関係は持たない。」
> と言っているようですが、我慢しきれなくなることも考えられます。
>嫌であれば二人きりになる事を避けましょう。

そういう関係になるのは嫌ですから、できるだけ2人きりになるのは避けたいのですが
避けられない時もあるんですよね・・・

> 文章を読む限りでは、従兄弟の愛情を受け入れるか受け入れないかはあなた次第です。

私はまだ15歳だし。従兄弟が嫌とかじゃなくて、まだ男性とお付き合いする気になれないし、お付き合いするのも早いと思っているのです。
でも、彼の気持ちを知ってしまったし、これからも頻繁に会うことを考えると
私に「プレッシャーはかけない。」って言ってくれているし、お付き合いするのもアリかな?って思ってもいます。

回答、ありがとうございました。

法律的には従兄弟でも結婚は可能だよね。

お付き合いも別に良いんじゃない?

ただ、私の知っている限りでは、生まれて
来る子供がちょっと異常な場合が多い。
きっと血が濃すぎるんだと思う。

ところで、君の過去質も見て来たけど
君は世間一般で言うところの、かなりな
「べっぴん」さんみたいだね。
学校の先生や、見ず知らずの男や、従兄弟
さえメロメロにするくらいのね?
末恐ろしい娘だよね。
あ、決して君を貶している訳じゃないよ。

ただ、これからも君に言い寄って来る男は
後を絶たないだろうから、男を観る目を
養ってね。
くれぐれも、つまらん男に引っかからない
ようにね。
    • 1
この回答へのお礼

>法律的には従兄弟でも結婚は可能だよね。
>お付き合いも別に良いんじゃない?

お付き合い自体は、別にかまわないと思われるのですね。

>ただ、私の知っている限りでは、生まれて
>来る子供がちょっと異常な場合が多い。
>きっと血が濃すぎるんだと思う。

それって、本当なのですか?
結婚させられるかも?って、少しは考えていただけに、流石に不安になりますね。

>ところで、君の過去質も見て来たけど
>君は世間一般で言うところの、かなりな
>「べっぴん」さんみたいだね。
> 学校の先生や、見ず知らずの男や、従兄弟
>さえメロメロにするくらいのね?
>末恐ろしい娘だよね。
>あ、決して君を貶している訳じゃないよ。

>ただ、これからも君に言い寄って来る男は
>後を絶たないだろうから、男を観る目を
>養ってね。
>くれぐれも、つまらん男に引っかからない
>ようにね。

男性に待ち伏せまでされたのは、本当に恐すぎたです。
ようは、知らない間に私の行動を見張られていた。って事なんですよね。

従兄弟と一緒にいたら、そういうのも無くなるかな?っていう期待はあります。

回答、ありがとうございました。