プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職活動中の男・30代です。
一人暮らししていましたが、家庭の事情で実家に戻り同居しています。
(親が自己破産・家計を助けるため同居)

AmazonでAVを買いましたが、親が勝手に箱をあけてしまい、AV買ったことが
バレてしまいました。
中学時代に友人にAVを借りたことがバレてこっぴどく叱られた経験があります。
もう大人なのでさすがに叱られることはありませんでしたが、「気持ち悪い」と言われました。

同じように親バレした経験のある人いませんか?
怒りと恥ずかしさがないまぜになって、変な感情です。
すでに30代ですが、親が自己破産したため、今後のために僕の名義でマンションを購入する
予定で今後も長い期間同居することになります。結婚はあきらめています。
性欲処理したくなるのはどうしようもないです。どうしたら良いのでしょう。
素知らぬ顔でDVDは置いたままにして良いでしょうか?買いたいDVDがあったら
また買っても良いのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

ダウンロード版で買うとか

    • good
    • 1

コウノトリさんが


あなたを運んだことに
なってるんですね。

体の自由がきかなくなる年齢の
親は面倒を見るべきですが、
まだ自分でなんとかしてもらいましょう。
親の失敗です。
家まで用意するとか必要ですか?
年金でアパートでいいじゃないですか。
余裕があるならともかくあなたの
人生優先でしょう。
    • good
    • 2

amazonで買うならコンビニ受け取りにすればいい。


対象外商品があってコンビニ受け取りできない場合もあるけどね。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 2

 30代の独身男がAVを買ったくらいで『気持ち悪い』は親としては失格ですね。

男の子を持つには知識がなさすぎます。

 独立してご自分の家庭をお持ちなさい。何も小さくなって親と同居をしている必要もない。
    • good
    • 2

こんにちは。


30代の息子がAV買ってるの見つけて気持ち悪いですかー。
こういう言い方悪いですが自分たちもAVと同じことをして子を授かったというのに・・・。
自分たちのHは高尚なものだとでも言いたいんでしょうかね。
まあたいていの女性はAVを気持ち悪いと思うものでしょうが。
なんでなんですかね?
別にいいじゃないですか。
私が親なら女性に興味もなくAVすら見ないとなると男が好きなのかと心配になりますが。

こういう恥ずかしいことって親ばれするといくつになっても恥ずかしいものですが
気にすることないと思いますよ。あなたのやっていることは成人男性なら一般的なことです。
開き直ってDVDを放置するのは良くないですが
見られたくないならネットのオンデマンドで購入するとか
レンタルで済ますとかね。
買っておいて置いておくから見つかるんですよ。
私的にはAVを買うということが理解できないですが・・・。
レンタルでよくないですか?楽天レンタルとかで安ければ100円とか旧作5本無料とかやってますよ。

私は結婚していてHもそれなりに毎月していますが
それはそれこれはこれでAVにもお世話になっています。
妻ばれしても怒るような人じゃないのでいいのですが
自分の性的趣向をのぞかれるのってどんなに自分をさらけ出せる相手でも嫌なものです。
一度レンタルしたのが見つかって「へー、こういうの使いたいんだー。私も興味あるけど」と言われ
え、いいの?と思った反面すごく恥ずかしく顔を合わせるのが気恥ずかしいことがありました。
妻は笑っていましたが。
会社の友人はエロ関係がばれると「うんこを見るような目で見られる」と言っていますw

話がそれましたが気にする必要なんてありませんよ。
世の中どれほどの男性が親にエロ本やAVを見つかっていることか。
オナニーの現場をおさえられていないだけましです。

買いたいDVDは買いましょう。
ただし見つからないように。
    • good
    • 1

買ったDVDのことは自分で考えてください。

今後またDVDを買うかどうかですが、インターネットの時代に無駄な出費だと思います。沢山の無修正海外エロサイトがタダで見られる時代にDVDなんて買う気がしません。ここは18禁じゃないので、サイトのヒントはお伝えできませんがあしからず。
    • good
    • 0

してはいけない失敗ばかりしていると人生が勿体無いと思います。

親の言うことは肝に銘じる方が身の為だと思います。
私も卑猥なものを沢山見てきてしまいましたが今更ですが後悔しています。何一つ自分の為にはならず自分自身が汚れるだけでした。もう過去の汚点を綺麗さっぱり洗い流したい気分です。親御さんの言うことは正しいと思うので逆らわない方が人生も安全だと思います。
    • good
    • 0

自己破産して子供の世話になっている親のほうがキモい。

    • good
    • 3

子供じゃあるまいしに、気持ち悪いっていわれたら、気持ち悪いと思うなら別に出てってくれたって俺は構わないぜくらい言い返したっていいと思いますよ。

    • good
    • 0

「気持ち悪い」ですか....


気にする必要は無いが配慮は必要かなと思います。(保管場所や時間帯とか)

あと親と自分の関係を今一度考えるべきかなと思いますよ
親の人柄や考え方などを....
AmazonでAV以外にも長く同居すれば他にも問題は発生しますし
マンションを購入も検討してるのでしょ?
気が滅入ることを書きましたが乗り越えていかないといけない問題がいっぱいあると思います。


親子って思わず身近な他人って思った方が精神的負担が軽減されると思うよ
親だから... 子供だから..... って期待値で勝手にのしかかられるとパンクしますよ
お互いに......
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!