プロが教えるわが家の防犯対策術!

水に関心があるのですが
パイウオーターを作る装置をご存知でしたら教えてください。
また、実際に飲んでいる方がおられましたら効果のほど教えて下さい。
パイウオーターとトルマリン水(還元水)の違いも教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



πウォーター
http://www.pinet.co.jp/
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_801025.h …

トルマリン水
http://www.al-tech.jp/goods/suisitu/umai.htm
http://www.nts-aqua.com/aquarevive/aquarevive2.htm

まだまだたくさんあるようです。
そちらでも検索してみてくださいね。

参考URL:http://www.pinet.co.jp/,http://www.al-tech.jp/goods/suisitu/umai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速みてみます
ありがとうございました

お礼日時:2004/05/13 21:35

こんにちは


私は、普通の水道水を毎日2リットル飲んで半年になります。
pekopon123 さんはやはり健康にいいと考えてバイウオーターに興味があるのですね。
いい情報来るといいですね。
回答になってなく、ゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/05/13 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!