アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットワークと共有センターでは、PCと家のマークと地球のマークにバッテンがないので問題ないかなと思っていました(なんかいろんなサイトを見ながらごちゃごちゃイジってしまいました)。ただ、aterm seriesというインフラストラクチャ(全く理解不能)をダブルクリックすると、インターネットに接続失敗のメッセージが。対処法をご存知の方、教えてください。全くの素人ですみません…

A 回答 (1件)

取扱説明書を読んで初期化してから再設定を行いましょう。



素人さんならまずは取扱説明書通りに設定を進めましょう。
慣れた人でも取扱説明書は斜め読みでも一通り目を通しておくものですからね。

・・・
説明書が無いのであれば諦めるというのもアリですが、
その場合プロバイダに電話連絡して設定の出張を依頼するというのもアリです。
自力で何ともならないのでしたら有料でも「専門家を呼ぶ」という選択肢があるということを忘れないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。諦めて業者ですね。

お礼日時:2014/05/02 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!