プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろ調べているのですが、詳しいやり方がのっているところが無く、なかなか上達しません。
似たような声は出せるのですが、なんか薄い感じになってしまって、喋ることもできません。

動画サイトですごく似ているのがいくつかあって、聞いてみたりもしているのですが、一つも返事をもらえず・・・
ttps://www.youtube.com/watch?v=2dEj3lVSbHM

↑海外の方で説明をしてくれている人がいるのですが、英語が分からないし、ジェスチャーしてくれているのを見ても、なかなかコツがつかめず、結局喋ることもできないままです。

ちゃんとしたやり方がわかる方がいましたら是非コツを教えてください!

回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

一人一人の声帯は違いますよね。

あなたの今までのなかで同じ声の人っていましたか?似たような人はいたかもしれませんが、同じ声の人はいませんよね。

ですからコツと言われても教えられるような物ではないですよね。レオナルド・ダ・ビンチみたいな画家がいたとしてどうやったらあんな風に書けますかというものです。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。多分声帯が違っていてもできるやり方だと思うのですが・・・

もうすこし自分で調べてみます。

ヘリュームを吸う。

• 0
この回答へのお礼

ヘリウムガスは無しで頑張ります。ありがとうございました。