プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、スラッシュとマイルスはよく一緒にプレイしてますが、アクセルとマイルスのどちらが好きですか?

僕は歌唱力はマイルスの方がすごいですが、エッジのきいた声が好きなのでアクセルの方が好きです。

A 回答 (1件)

マイルズ・ケネディは好きなボーカリストの一人ですよ。

ALTER BRIDGEのファンでもありますし、スラッシュとも相性が良いですし、歌唱力も人間性もアクセルより上だと思います。

・・・ですが^^;全盛期のGNRやアクセルを知っているファンにとっては、アクセル・ローズと比べるような相手では無いと思ってしまう所もあります。知っている方はある程度いらっしゃるとは思いますが、おそらく日本だと一般的には「マイルズ・ケネディ?誰それ?」・・・という感じではないのでしょうか?こちらで質問してもマイルズをご存じの方がどれだけいるのかな?何て思ってしまいますが・・・^^;

どちらかと言われると・・・両方好きです。(別次元のボーカリストだと思うので決められないです^^;)
ただ、アクセルの横にはスラッシュがベストだとは思います。

答えになっていなくてすみませんm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼︎

確かにボーカリストとしては別の方向性のお二人ですね。

僕はガンズの全盛期どころか、オリメン全員が抜けた後の彼らしか知らないので、当時を知る人の意見を聞けてよかったです。

やっぱりスラッシュの横にアクセル、マイルズはアルターブリッジで歌っている姿が一番ですね。

つくづく全盛期のガンズのいる時代に生まれたかったと思います(笑)