アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。

ここ数年でノリのいい感じの洋楽R&B,POP,ダンス系の曲をできるだけ沢山教えて下さい。

男ウケがいいものばかりではなく女性が聞いてもいい感じという曲を教えて下さい。

どうかお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは!^^



それでは…、最近のお薦めから~


◎Ariana Grande (アリアナ・グランデ):「Baby I」


◎Bridgit Mendler(ブリジッド・メンドラー):「Ready or Not」
http://www.youtube.com/watch?v=dPKG1-3LXBs

◎Shakira(シャキーラ):「Can't Remember To Forget You」
http://www.youtube.com/watch?v=o3mP3mJDL2k

◎Lorde(ロード):「Royals」
http://www.youtube.com/watch?v=nlcIKh6sBtc

◎Sky Ferreira(スカイ・フェレイラ):「I Blame Myself」
http://www.youtube.com/watch?v=pWo7SC-tG4U

◎The Vamps(ザ・ヴァンプス):「Last Night」
http://www.youtube.com/watch?v=WLyHSOXhZhY

◎Dirty Loops(ダーティー・ループス):「Hit Me」
http://www.youtube.com/watch?v=nls1HtXQe8E

◎The United(ザ・ユナイテッド):「So Wicked」
http://www.youtube.com/watch?v=aMwFn75ZLKg

◎Lawson(ローソン):「Standing In The Dark」
http://www.youtube.com/watch?v=PsbPkZPKEuY

◎Mayer Hawthorne(メイヤー・ホーソーン):「Her Favorite Song」
http://www.youtube.com/watch?v=RWkjcq_N2YQ


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

沢山教えて頂きとても嬉しく思います。

何曲か好みのものがあったのでよかったです!!

お礼日時:2014/05/08 21:15

Rockも混じってますが :-)



BAD MOOD / The Vaccines


Panic Cord / Gabrielle Aplin
http://www.youtube.com/watch?v=9xWT0LIVctc&featu …

Alien / Britney Spears
http://www.youtube.com/watch?v=YTITmXu3yMs

More Than a Memory / Carly Rae Jepsen
http://www.youtube.com/watch?v=aZbnAx-pt0Y
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ロックもいいものですね!

ロックはほとんど聞いたことありませんでしたが今回聞いてみてよかったです!

お礼日時:2014/05/08 21:16

http://www.ustream.tv/

というサイトで、 partypatrol で検索すると、外国のどっかでDJがクラブで回した演奏?の録画が20個くらい出てきますが、適当に聞いてみて、そこで流してる曲でいいのがあったら、

http://www.midomi.co.jp/

とかの鼻歌検索サイトで探してみれば原曲も分かるし、いいと思います。

例えば、

http://www.ustream.tv/recorded/9797123

の、8分30秒くらいから始まる曲は、

Rude Boy [DJ Snypayush Remix][feat. Rihanna & Beniton]

みたいに調べがつきます。

midomiのサイトの使い方については、必要であれば別途質問して下さい。

(Windowsであれば、midomiへはステレオミキサーをマイクとして指定して、ミキサーのプロパティで「このデバイスを聞く」にする)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少々手こずりましたがどうにか色々と聞く事ができました。

調べていたら好みの曲があったのですぐに調べてGETしました。

お礼日時:2014/05/08 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!