プロが教えるわが家の防犯対策術!

超初心者ですが最近、英字の毎日新聞を読んでいます。
ところが、以下の文章の主語と、動詞が分かりません。such as 以下は理解できているつもりですが
そこまでの構文(among)が分かりません。初心者に分かる説明をして頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします。
Among the visiting lawmakers have been influential Republican members such as House Majority Leader Eric Cantor, House Budget Committee Chairman Paul Ryan, and Senator Marco Rubio, who is seen as a likely presidential candidate in 2016.

A 回答 (1件)

such as 以下に例として名前の挙がっている人たちが主語に相当すると考えられますが、その主語をhave beenの前に持ってくると頭(主語)が重すぎてバランスの悪い表現になるので、後ろに回したのではありませんか。

Among the visiting lawmakers such people have been influential Republican members as …
    • 0
この回答へのお礼

isoworld様
さっそくのご対応ありがとうございました。
倒置構文だったのですね。すっきりしました。
誠にありがとうございました。

大学入試までは、それなりの英語教育を受けた筈なので
これから色々と英語に親しめば、少しは、ましになると思います。
これからも宜しくお願い致します。