アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の関東の地震は、TPPがらみの人工地震でしょうか?
昨日の関東の地震は、オバマの安倍の会談後でありTPP合意がなったために、アメリカ=ロック.フェラーが日本に揺さぶりをかけたものでしょうか?
韓国もオバマ訪問後に、船や電車の不可思議な事故が相次ぎました。

A 回答 (5件)

今度もまたやるのならば、あの東日本大震災よりも大きな地震になるでしょうし、やはりまた今度も原発に狙いを定めるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TPP次第でしょう。

お礼日時:2014/05/16 23:42

日本国内のアメリカ基地から仕掛けているから気を付けろ!要人達に接触する人間達には常日頃警戒しろ!全国民並びに日本国土、 日本海、太

平洋側をアンテナ張って動きを監視しろ!新潟地震の時も地震前にある建設企業の株価が異常高騰したからな! 暗殺にも関係者は気を付けろ!異常な程、慎重に当たれ! 馬鹿な助平高官が中国女スパイに骨抜きされ情報をしゃべるなど笑えん非常事態をまた起こされるぞ~!平和ボケのアホンダラ~ 心して慎重さと油断、警戒を怠るな!
    • good
    • 0

地底人からの攻撃だね



昔、ウルトラマンだったかウルトラセブンで見たことある
    • good
    • 0

だったら訪問してる最中にやるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならオバマも、巻き込まれますよ

お礼日時:2014/05/16 23:42

違うよ、あの地震は、悪の軍団クロクロ団が、正義の味方白騎士団の地下秘密基地を潰そうとして仕掛けたんだよ。

失敗しちゃったけどね。白騎士団の幹部の一人、アーネスト・ボーグナインさんから聞いた話だから、間違いないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!