プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Internet Explorerでインターネットに接続しようとすると毎回広告表示されます。

アラート(警告) アドバンスドシステムプロテクターがアイテムを2個検出しました。
すぐにそれらのアイテムを消去することを推奨します。 と表示されます。
また、今後このウィンドウを表示しない。Micorsoft Partner Gold Isv(広告)にチェックを
入れても毎回表示されるので表示しないようにする方法を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ワンクリックウェア駆除ツールを使ってみてください。

無料ソフトです。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se485 …

まずは下のyoutubeを見て参考にしてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます、

正解かどうか分かりませんが私の場合本日2日目ですが今の所消えました。

先日のマイクロソフトの件で OCNトップページ左上に緊急対策としての方法で

【更新】Internet Explorerの脆弱性修正プログラムについて>が有ります。

ここから入ると下の関連リンクに 「FireFoxのインストール方法について」が有り

FireFox経由のネットに繋げました。

FireFoxからグーグル検索サイトが出てくるので OCN(私はOCNを使ているので) OCNで検索=> OCNをトップページにする で OCNに戻ったら 詐欺的広告は出てこなくなりました。

ぜひお試しを、

ただし最初からOCNを使うと出て来ますのでFireFoxから入らないといけません。

グーグル検索サイトの場合そのままで良いようです。 

消す方法の解決にはなりませんが、イライラは無くなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます、