プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私わ23歳の彼わ37歳なんです。
私わ昼、夜働いてて
夜中にでもどんな時間でも
あってくれるんです。
でも、彼と前1回ホテルに行った時
いつも帽子やタオルでまいたりしてたんで
気づかなかったんですけど
はげてて、後ろの毛わまだある感じなんです。
そんな髪の毛になってる方とわ
お付き合いしたことないですし、
ほんまわすごく気になるし
最近もホテルにいこうって
誘われたんです。
でも、みたらほんまにやる気も
無くなるし。
もぉどうしたらいぃのかわからりません(;_;)
彼に見慣れるまでタオルでもなんでも
巻いておいてってゆうのも失礼ですよね?(;_;)

A 回答 (1件)

37歳の男性なら禿げてる人はそれほど珍しくもありません。


それよりも、taachunさんは本当に23歳ですか?
23歳なら正しく『私は…』、『彼は…』と書きましょうね。
もし、18歳未満ならこんなことしてちゃいけませんよ。37歳の彼は淫行罪で逮捕されますよ。橾
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!