プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくフランス人とか西洋人は体臭がキツいと聞きますが本当ですか?エッチした事ある人いますか?海外のAVでイギリス人の出演するAVが官能的で好きなんですが、ロードオブザリングのイライジャウッドとかタイプなんですけど、彼もやっぱ臭いんでしょうか…臭いってどんな臭いなんでしょ?湯船に浸かる習慣が無い事が影響してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

基本、肉食ですから獣臭?みたいなものはありますね。

アジア系とは違う臭いというか。
これは肌を合わせなくても近くにいるだけで判りますよ。
個人的には、中国人の酢?のような匂いや、日本人の加齢臭のほうがキツイですが。
    • 0
この回答へのお礼

あ~それわかります。中国人の酢みたいな臭い…以前ドラッグストアに中国人女性らが苦情を言いながら化粧品の返品で騒いでたのに出くわし…凄い臭いでした<<o(>_<)o>>

こんにちは。

人種差別の意図は全くありませんが、人種を大別すると黒人系のネグロイド(ニグロイド)と白人系のコーカソイドは「ワキガ率が高い(黒人のワキガ率は100%と言われる)」のは本当のことです。

そして、黄色人種である殆んどの日本人はモンゴロイド系に属する人種ですが、モンゴロイドはワキガ率が低いので日本人に体臭の強い人は少ないです。

また、日本人は風呂好きな民族でもあり、ワキガ体質の人でも毎日入浴する人に体臭の強い人は少ない傾向があると思います。

私は、黒人女性と性的関係を結んだ経験はないですが、自宅近くの借家に黒人女性の留学生が一時期住んでました。
(若い頃に白人女性とは性的関係を持ちましたが、体臭は気にならなかったです)

この、黒人女性が近所に住んでた頃に町内会の班長だったことで町内会費の徴収のため黒人女性宅に伺った際に強い体臭を感じましたが、決して不快な臭いではなく寧ろ性的興奮さえ感じました。

実際、ワキガの原因である「アポクリン腺の分泌液は本来は無臭で性フェロモンの作用」があると言われてますが、汗と混じって雑菌により分解されると強い悪臭の元になるので嫌われます。

ですから、フランス人を始め西洋人の大半を占める白人は人種的にワキガ率が高いので体臭の強い人も多いでしょうが、白人は香水やコロンのような芳香剤を愛用してる人も多いため、体臭がカムフラージュされて不快な臭いに感じないことがあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねぇ。僕は白人男性に興味があります。回答ありがとうございましたm(_ _)m

一般論としてはそう言われています。

原因は肉食が多いからだそうです。

香水が発達したのも、それが原因だ
という話を聞いたことがあります。

wikによると、風呂に入らないから
体臭が強くなり、その為香水が発達した
とあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%99%E6%B0%B4# …
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~体臭隠しで香水…大昔の日本みたいですね。