この人頭いいなと思ったエピソード

初音ミク Project DIVA F 2ndのPS3版を買うんですがvitaと同期するとvitaでも無料で同じゲームが出来るんですか?
PS3版じゃなくてvita版を買ってPS3と同期してPS3でもゲームをした方がいいですか?
家ではPS3外ではvita、でゲームをしたいんですが可能ですか?
PS3版(vita版)どちらかを買えばvita(PS3)を持っている人はPS3(vita)どっちでもゲームが出来るんですか?
ゲームが全然詳しくないので馬鹿みたいな質問でしたらすみません。
良ければ回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


出来ません。

そのようなゲームもありますが、DIVAF2ndの場合は
PS3版を購入するとVITA版が少し安く買える番号がついてきます。
この番号を入力してVITA版も購入した場合に
同期機能を使うとセーブデータを同期出来るので
PS3でクリアした曲やお金などの進行状況がVITAに引き継げる感じです。
VITAで進めた物も同様にPS3に同期できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2014/05/19 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!