アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の排ガスにはナチスドイツでユタヤ人虐殺に使われた有毒物質が大量に入ってると学校で教わりました。
日本の癌患者の大半は自分の意思によらない受動排ガスによる被爆が原因で癌になったとも
教わりました。なぜ日本は麻薬は禁止なのに車は禁止されないの?
街中を走ってる95%の車は自分の欲望のために他人に害があるのに乗ってる自家用車。
これは明日にでも禁止にできますよね。

A 回答 (11件中11~11件)

最近の日本の車は排ガスに有毒物質は含まれていません。



過去、いわゆる、排ガス自殺ができたほど有毒だったものですが、
今の車でやると酸欠にならない限り、死なないそうです。

自分の欲望で走っている車の率はもっと低いのでは?
どこからの情報ですか?

>これは明日にでも禁止にできますよね。

政治家はしようとしませんね。
鉄道を作らずに道路ばっかり作っていますもんね。

この回答への補足

補足日時:2014/05/20 03:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!