アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

ガラケーで使える通話料の節約方法を探しています。

4桁の番号を頭につけることで通話料が抑えられる方法が確か存在したと思うのですが、その四桁の番号がどうしても思い出せません。
番号が思い出せないのでネットでの検索もうまくいきませんでした。

ご存知の方がおられましたら、お教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

docomoが通話定額を発表したので


問い合わせがかなり有ってとっても好評のようですよ
携帯なら月2200円ですからね これでセット割がokに成ればね
    • good
    • 0

「0037-68」「0091-2020」「0063」などの4桁~6桁などの番号を最初につけるだけで、携帯電話の通信料金をある程度削減することが可能です


NTTComやソフトバンクラーテレコムは法人向けに提供しています。
事前に契約が必用となる場合があります。
携帯電話の基本料金に含まれる無料通話の対象外となります。

それが、削減となるのも、今日入れてあと1週間程度ですね・・・
6月以降なら、ドコモのカケホーダイが使い方によっては一番通話料を削減出来ますね・・・
なんせ国内通話完全定額ですから・・・
イーアクセスとウイルコムなら、条件付きの他社も定額プランがあるから、それを使った方が安いでしょうね・・・・
    • good
    • 1

G-callも4桁 0063です。

  楽天でんわは 6桁 0037-68

1分20円ですが 間違って同キャリアー間の無料通話に付けると課金されますよ。

スマホ用の割引無しの通話には便利ですが 通話の多いガラケーなら前払いの割引通話が在りませんか?
    • good
    • 0

4桁ではなく8桁の番号をつけないといけませんが、Brastel(

http://www.brastel.com/Pages/jpn/garake/
同様のサービスだと「楽天でんわ」とかかな、こっちはたしか4桁だったような気が・・・

どちらにしても通常の通話料金よりは安くなるはずですよ。
    • good
    • 0

・0033とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、ありがとうございます!
NTTもこういったサービスをやっていたのですね。知りませんでした。
これもよさそうですね~!

私が以前見たのは、ベンチャー企業が大型顧客として回線を借りて番号を発行しているタイプのものでした。
どうやら何種類か似たようなサービスがありそうですね。

引き続きご回答をお待ちしております。

お礼日時:2014/05/24 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!