プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母がドコモのガラケーでバリュープランを利用しています。
通話料金がけっこうかかるので安くする方法はないでしょうか。

A 回答 (5件)

カケホーダイ等の通話定額サービスがありますから、日本国内で、0570等の一部番号を除き通話は定額になる

    • good
    • 0

通話アプリにすればいいじゃん。

    • good
    • 1

そのままカケホーダイにして下さい

    • good
    • 0

通話相手の傾向は?


そもそもどの程度の金額を「結構」と言っているのか?

通話相手に特定の片寄りがあるなら、その相手先が安くなる方法を考えれば良い
    • good
    • 0

通話料はいくら位かかっているのですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!