アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラケーの事なのですが、触る事は全く不可能でその携帯の発信、着信、電源が入っているかが瞬時に分かる機器とかってありますか?
数年前からスマホとガラケーを私名義で契約しています。
彼との通話が多いので家族間通話無料契約で私はスマホ、彼はガラケーを何年も前から使用していますが、彼の前の奥さんがよりを戻したいようで今年に入ってから色々としているみたいです。彼に渡しているガラケーに対して言われた事が
1:何時に電話したか分かる
2:発信か着信かも分かる
3:通話時間も分かる
4:電源が入っているかいないかも分かる

色々ネットで調べてみたり、ドコモにも行って調べてもらいました。発信履歴が取れるのは知っていたので確認してもらいましたが、もちろん私名義なので照会履歴もありませんでした。初めは推測だと思っていましたが、最近分かった事ですが、不思議な事に通話したすぐ後に分かるようです。以前、電話をした後に前の奥さんに会った時に「何時にあなたからかけて何分話した。」と前の奥さんは自分のガラケーを見ながら言われたそうです。そんな事が何度もあり、しかも全くその通りなのです。メールの送受信の事は分からないみたいです。盗聴器かもと思いましたが、通話内容は知られていないみたいだし、前の奥さんが入る事の出来ない仕事場での通話も知られています。
他人名義のガラケーの発信、着信を自分のガラケーで知る方法、またはそういう機器とかはありますか?電話をかけずに電源が入っているか調べる事は出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 前の奥さんは携帯を触る事が不可能なので勝手に見られているというのはありません。時には通話中にも彼本人のガラケーに電話がかかってきて「なんで今電話する必要があるの?」と言われたそうです。もしかしたら興信所とかを雇っているのかもしれませんが、そういう人達も発信した事、着信があった事、電源が入っているかいないかを即座に知る事は出来ないような気がします。興信所を雇っているのなら、まず会話を盗聴すると思うけど会話内容は知られていないし。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/22 15:31

A 回答 (3件)

じゃあ、あり得ないですね。


ただひとつ、可能性としては、あなたが統合失調症の場合のみ。
    • good
    • 0

そのケータイを無断で見ているんじゃないですか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

他人名義の場合は無理です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!