プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪急電車の機関紙TOKKの11月号(多分初めの方)の記事で、三宮の陶芸記事に付いて教えていただきたいのです。場所とか名前等。

TOKK編集部にメールで問い合わせましたが音沙汰無しです。ご存知の方よろしくおねがします。

A 回答 (2件)

三宮をクリックし、開かれたページの三宮を


再度クリックしないと表示されませ。

参考URL:http://www.hankyu.co.jp/rail/1day/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。そこは存じていましたが、場所は北野ではなく三宮だったと思うんです…確かに最寄駅は三宮ですが。文化教室かカルチャーセンターの中っだったようなきもしますが、記憶が曖昧です。

お礼日時:2004/05/18 19:50

北野・工房のまちですか?



参考URL:http://www.hankyu.co.jp/rail/1day/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!