アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党は憲政史上最悪と言われました。
彼らの夢想した世界予想も現実世界にはまったく相手にされず、鳩山由紀夫の人付き合いと外交を逆転させるという外交革命(笑)はパニックに陥り逃げ回るという醜態をさらす結果になりました。
民主応援団は旧日本陸軍以下という評価が下されたわけですが、彼らはいまどうしてるんですか?

A 回答 (4件)

>民主応援団は旧日本陸軍以下という評価が下されたわけですが、彼らはいまどうしてるんですか?



質問者様がどのような知識に基づいて旧陸軍と彼らを比較しているのか不明ですが、
旧日本陸軍に非常に無礼だと思います。

回答:民主党が↓の有様ですから、彼らも反省していません。

【民主党大躍進パーティーの献金一覧にパチソコ企業や在日本朝鮮青年商工会の名が見つかる】
http://hosyusokuhou.jp/archives/28672719.html


そして、過去を隠して、民主擁護ではなく、集団自衛権や秘密保護法案や外交などで自民党や安倍政権の批判や中傷を行う事で、日本を弱体化させようとしています。

【マスコミが報道しない民主党の実態】


民主党(と「一部」の野党)とその支持者の行為は、外国では侵略と同等とみなされます。

【解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~】
https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc



私は文章を読むときは「知人が~」や「~ようです」や「~そうです」の部分は排除するようにしています。
それらは、責任を取らずに何でも言える魔法の言葉ですから。

それから、自称日本人でも、警察の施設について誤解している方がいますね。

虎箱 【トラバコ】
http://kotobank.jp/word/%E8%99%8E%E7%AE%B1
(警察署内に置かれる、泥酔者を保護するための部屋の俗称。)

↑から、「犯罪者」が拘留される「留置場」とは、目的自体が違う別のものです。



>ネトウヨにコテンパンにのされた民主応援団の現在

「ネトウヨ」という言葉の意味やそれらと「保守」の違いを知っていますか。
無知な俄かに、その言葉を振り回されるのは迷惑です。
「行動力のあるバカの味方ほど危険な存在はない」という事を知っていますか。

http://www.geocities.jp/pleasurepleasure108/flas …
「ネトウヨにコテンパンにのされた民主応援団」の回答画像3
    • good
    • 0

民主応援団?とかいうのではないですが、このサイトでなぜかよく民主党をバカにした質問をしてい


喜んでる人を見かけると、この人相当のキチだな~って思います。

別に民主党の失敗って、失敗したってだけで何か他にあるのかな?って感じ。
また与党になれるようチャレンジしてほしいと思います。

この回答への補足

>別に民主党の失敗って、失敗したってだけで何か他にあるのかな?って感じ。
日本語でお願いします

補足日時:2014/05/25 19:51
    • good
    • 0

多分過去を隠して民主の悪口を言っていると思いますよ。


帝国軍人の多くがそうであったように・・・・
    • good
    • 0

私の知人の民主応援団は、今では


かけもちしていた在特会の方で、騒いでいるようです。
やりすぎて、トラ箱に保護され、民主党の市議さんに、払い下げにきてもらったそうな。\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!