プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ゆめタウン高松」から、空港行きのリムジンバスを利用しようと思っています。
高速バスを利用する場合は、ゆめタウンの駐車場は無料になると思うのですが、空港までリムジンバスを使う場合は駐車場は無料にならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

関西空港ではなく、高松空港ですよね。


たぶんならないと思います。
    • good
    • 0

高速バス(主に本州向け)利用者に対するサービスで、帰りのバスの運転手から48時間無料券を受け取るというものです。



ゆめタウンから高松空港までのバス(500円から600円)で無料にしていたら割があいません。
またそのような人達は空港の駐車場を利用するでしょうね。なんのためにゆめタウンに車を置くのか理解できません。
    • good
    • 1

こんばんは



検索しただけですが
こちらのほうに書いてあるようです
http://www.yonkou-bus.co.jp/?page_id=28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!