アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心に響く歌や歌詞・・・なにかいいものありませんか?!
しっとり系でもノリノリ系でもジャンルはなんでもいいです!!

よろしくお願いします☆★

ちなみにポルノグラフティーのサウダージの中の「あなたが去ってゆくのそれだけはわかっているから」とか共感できてしまうので・・・お気に入りです。
あとは、19の「あの青こえて」はなにかぐっとくるものがあります

A 回答 (19件中1~10件)

私の場合は断然、ミスチルです。


どの曲かといわれると多いのであげられませんが、特に花が好きです。
後は、レミオロメンの3月9日もすごくすきです。
    • good
    • 0

すみません、#1です。


もう一つすごくいい曲がありました!!
池田綾子さんの「Life」という曲です。
ドラマの主題歌になってたんですがそのときは私はあんまり聞いたことがなくてドラマが終わってから聞いたのですがほんとにいいです!一度きいてみてください。
    • good
    • 0

「平原 綾香」という人が歌っているjupiterなどはどうでしょうか?僕も気に入っている歌なので良いですよ。

    • good
    • 0

ドリカムのうれしい!たのしい!大好き!です♪



こんな恋愛、してみたいなぁ。
    • good
    • 0

私は柴田淳さんが大好きです。


カラオケで歌うと「暗くなる」って言われてしまうのですけど・・・。
主に切ない恋の歌です。
    • good
    • 0

JAY WALKの「ジャストビコーズ」


大友裕子の「傷心」
心に響いてしっとりと言うより暗いかな?
    • good
    • 0

断然ミスチルの『掌』です!

    • good
    • 0

wyolicaの ありがとう


コブクロの 風
TUBEの 初恋
平井堅さんの Ring 
などはいいですよ
    • good
    • 0

古くて恐縮なんですが、なんでも~!との事でしたので。



私、鈴木雅之さんが大好きです。(シャネルズ・・ラッツ・アンド・スターの人です。ご存じないかもしれませんね。。)大人っぽいです。

別れの街
「変る心なんて 思いもしないで
その言葉のままを いつも信じてた・・」
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35766&titl …

恋人
「↓(みてのお楽しみ♪)」
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37873&titl …

鈴木聖美(雅之さんのお姉さん)&with Rats & Star
ロンリー・チャップリン
「遠くを見る目に 風が映る
いつかそんなことがあったね・・」
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36211&titl …

でも、前向きなのもあってにゃ♪
「もう涙はいらない 僕が側にいるから
(中略)
構わないよ 君を守りたい・・」
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37131&titl …

ベストアルバムの、Martini(2)は、良いです。私のお気に入りです。
    • good
    • 0

広沢タダシの「奇跡」


「奇跡」というのはタナボタな出来事ではなく、日々の努力の上に成り立つものだという前向きな歌です。
http://www.hirosawatadashi.com/disco_fl.html

ミスチルの「タガタメ」
色々考えさせられる歌詞です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!