街中で見かけて「グッときた人」の思い出

叔父の相続手続のため、従弟(65歳)と連絡が取りたいのですが所在不明のため連絡がつきません。
従弟より最後に連絡があったのは、その妻の死亡時(7年前)でしたがその際誰も当人に連絡を入れず放置したようです、その後その最後の宛先(および電話)に連絡を入れても返事や応答がなく全くの音信不通となってしまいました。
(当人は仕事柄転居を繰り返しており、連絡が途絶えるまでは折に触れてハガキ等で連絡があったそうです。)
親戚、知人等をあたってみましたが誰も所在を知りません。
手がかりはその最後に来た手紙と10年ほど前のパスポートとカリフォルニア州のDriver Licenseのコピーです。(他の叔父の相続手続のときにコピーを取っておいたそうです。)
どうにかして従弟の連絡先がわかる方法がないでしょうか。
連絡先がわかれば相続に関する手続は知り合いの司法書士に依頼するそうです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アメリカにはツテも手段も無く、英語でのやり取りもまったくできないので、

当方は所在捜索を含めて弁護士に依頼しました。
もちろんそれなりに費用は掛かりましたが、引き続き相続関係の確認書類なども作成してもらえました。
    • 0