アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「美女と野獣」が実写化される!というニュースを見ました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000 …

楽しみでありつつ、「野獣」がどんな表現になるのかドキドキ…と、かなり気になっています。
他にもディズニー作品は様々ありますが、皆さんが特に実写化して欲しいと思う作品は何ですか?ぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

アラジンやありえるですかねぇ

    • good
    • 0

ディズニー・アニメはもともとの原作が童話などが多いから、結構映画化(実写版)しているのがありますね



「白雪姫」「不思議の国のアリス」「シンデレラ」「ピノキオ」など
ちなみに「美女と野獣」も何度か映画化され有名なのは、1946年ジャン・コクトー監督作ですね

私としては動物物が好きなので「101匹わんちゃん」はすでに「101」で実写化されているから
「わんわん物語」を実写化して欲しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!