アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・女性総合誌(月刊誌)

・『大人で可愛いナチュラル服』に登場されるような方々(モデルさんなど)が掲載

・大人ナチュラル、フェミニン、カジュアルなファッション

例えば、ヒューマンウーマン、ドゥファミリー、SM2、ロペピクニック、ホコモモラ、アフタヌーンティーリビング、ヴェールダンスなどのブランド。

・30代アラサー女性(OL・主婦)の私服

・ライフスタイル(ナチュラルライフ、スローライフ、エコライフ)

・美容情報(ヘアカタログ・ヘアスタイル、メイク、ダイエット、フィットネス、ヘルスケア、アンチエイジング)

・生活情報(家事、生活、節約)

・リビング、インテリア、雑貨

・自分磨き

・衣食住

・料理、グルメ、レストラン、レシピ

・趣味、芸術

・ガーデニング、園芸

・ソーイング、服飾、手芸

・アロマセラピー

・ヨガ

・DIY、手作り

など。

また、できれば宝島社から現在発売されている『リンネル』、『大人のおしゃれ手帖』以外で、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

男なので答えはピンと来ませんが、



【この質問内容をコピペして、出版社や書店に問い合わせされたら、一番早く確実に回答を貰える】と思います。


この質問が宣伝でないなら、問題なくできるでしょう?

(ちょっと宣伝ポイと思ったので。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。
そうさせていただくことにします。
この度は、ご親切にご回答をいただきまして、大変ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/11 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!