アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

apple初心者のおばさんです。

最近、ipod nanoを買ったのですが、アルバム曲順が勝手にシャッフルされて再生されてしまいます。

設定→ミュージック→シェイクでシャッフルをオフに設定したのですが、ダメです。

どうやって設定するのか分かりません。
デフォルト順に聞きたいので困っています。

お分かりになる方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ipod nanoが何世代目なのかによって操作が違うと思います。



ただ1つわかるのは、「シェイク」は「シェイクするとシャッフルされる」という設定なので、普通に再生曲の順番がバラバラになる「シャッフル」とは違うと思います。
それとは別のところに設定するところはありませんか?


世代が違うかもしれませんが、参考に。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4967818.html
http://way-life.net/4654/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

URL見て解決しました!

自分のものが何世代目かわかりませんが。。。
先月購入したので一番最近の世代だと思います。

これでストレスなく音楽が聴けます。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/11 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています