アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関空から台湾桃園国際空港まで行って、台湾旅行をしたいと思っています。

私は日本でさえよく道に迷うのに、海外旅行なんて結構不安もあるのですが、台湾桃園国際空港の最寄駅である桃園駅から、電車で1本(乗りかえなし)で、かつ片道1時間以内で行けるスポットを探しています。できれば片道30分とか、桃園駅から近い方がいいです。

できれば台湾料理店がおおくある繁華街のようなスポットがいいのですが、そのようなスポットはあるでしょうか?なければ、繁華街以外の、なんらかの有名なスポットでもいいです。

もしあれば、駅名とともに教えていただければと思います。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

台湾鉄道で1時間なら、北へ行くなら台北、南へ行くなら新竹までかな。



繁華街といわれると、台北しかない気がしますが、そこそこ大きい街なら、中攊か新竹か…

それ以外の観光スポットといえば鶯歌の陶器博物館か、鶯歌からタクシーに乗って三峡にある三峡老街かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、台北駅の繁華街に行こうと思います。ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/06/15 13:15

台湾桃園国際空港から桃園駅は、離れています。

バスで40分ぐらいです。
http://www.taoyuan-airport.com/japanese/Buses/#5 …
桃園駅に行くよりも台北に行く方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!? 台湾桃園国際空港から桃園駅は、バスで20分だと聞いているのですが…。色々調べてみようかと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/15 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!