プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
基礎化粧品について皆さんの経験、感想をお聞きしたいです。
私は現在SK-IIのクレンジング、拭き取りローション、ローション、乳液、美容液を使っています。
使用感はベタベタしすぎず、でもしっとりして、非常に好きなんです。
効果も、今まで使用してきた化粧品では体感したことがないのですが、毛穴がしまってきたり、肌荒れを起こさないようになってきているので、気に入って、ここ3年くらい使用しています。
ですが、なにせお値段がちょっと高い・・・
昨年こどもが産まれ、金銭的に少しキビシイ状況です(。>д<)
もうすぐローションが底をつきそうで、購入しないといけないのですが、勇気がでません。
そこで、もう少しお安いけど、同じような使用感のおすすめの基礎化粧品があれば、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

ちなみに、以前半年間ほど、同じマックスファクターのillumeを安いので使っていました。
が、ベタベタしすぎて、常に顔がテカテカの状態になりました( TДT)
私には合わなかったようです・・・

A 回答 (1件)

たまにマスクをプラスしてみては?

SKIIをお使いなんて、羨ましい限りです。
たまに、マスクを使う身としてはそれだけで十分効果あります。

参考になれば!
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。
安いラインにして、マスクだけSK-IIをたまにプラスっていうのもありですね。
ありがとうございます!