プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せて容姿がマシになった途端痴漢がでました。
痩せて以前より写真写りがよくなりましたが、途端に変質者が出て、警察沙汰になりました。

なぜ、痩せて綺麗になったね、位で男はとどめておこうとしないのでしょうか?
体を鍛えるのが好きですが、鍛えるたびに強制わいせつ等、異常者が出ます。

日本の男は、女性に綺麗でいて欲しくないのでしょうか?綺麗になっても損ばかりなのでおかしいと思いました。
海外美人な国ランキングで日本人はブスばかりって書いてあり最下位に近いランクでしたが、
日本男性が女性を褒めるのが下手くそすぎだからでしょうか?美意識が日本男共通に、低い事を最近痛感してるんです。

美人ブスの上を見れば、キリがありませんが、
痩せると見た目は以前より変わったから痴漢がまた出始めたのはあってると思います。
異常に太ってる時は、全く出ませんでしたから。

A 回答 (3件)

キレイになる→男性に好かれる=性的興味を持たれる

からですよ。
紳士ヅラした人から性欲に負けて実際に手を出してしまう人まで、
そりゃあ色々いるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

実際手を出す人とか紳士とかじゃなく、海外の方が痴漢で損しても回復するのが早いと言う事です。

日本では精神医学があまり進んでないんじゃないかなーって思っただけです。

何だか精神は汚濁にまみれててもいいっていう日本人が多い気がします。男の感覚は、女性は使い捨て、また新しいのが出るからっていう感覚で、そのまま放置された人達を見ると、汚いなぁって思いました。

・綺麗な女に対して、「痩せて綺麗になったね」だけで終わる国はない

・日本女性の美に対する意識は病的なので、いちいち男が言う必要はない

のでは?

むしろ「日本の女は、男に格好良くいてほしくないのか?」って思いますけどね。
自分はバッチリ決めて、旦那は上下ジャージとか…妻として恥ずかしくないの?って思います。
    • 0
この回答へのお礼

それ、結婚してる女性でしょう?

旦那さんが、普通の格好して、女性が金使って身奇麗にしてる人見かけますが、
今は痴漢の話してるので、結婚と痴漢は同等ですか?

同等なら誰も結婚しようとしないでしょう。wsy6eu5r様は、海外行った事無い気がします。
共感してもらえなくて残念です。

あなたが痩せてキレイ(?)になった事と、日本男児の美意識の問題は別問題かと…。

>痩せて容姿がマシになった途端痴漢がでました。
>痩せて以前より写真写りがよくなりましたが、途端に変質者が出て、警察沙汰になりました。

>なぜ、痩せて綺麗になったね、位で男はとどめておこうとしないのでしょうか?
>体を鍛えるのが好きですが、鍛えるたびに強制わいせつ等、異常者が出ます。

単純に、痩せたら痴漢に容易に手を出させるほどの『隙』が生じたという事でしょう。安心しきっちゃダメって事ですよ。たぶん。。。

この回答への補足

>あなたが痩せてキレイ(?)になった事と、日本男児の美意識の問題は別問題かと…。

そうですか?余所の国も見てきて、外国男性のフォローの仕方から、気づいたんですが、
他国の方が性犯罪等治安が非常に悪いせいか、被害者に対する女性に対する美意識の感覚及び精神的な治癒方法等が非常に手厚いんです。

容易に手を出させるというより、治安が悪い場所も日本にはあるので、隙をいくら無くそうとしても限界があると思うんですが、日本男性よりか外国男性の方が、綺麗にしなさいというか、もっと身だしなみをよくしなさいの様な事を言われるんですね。

性犯罪には精神的被害等ありますが、過食症など、女性の体の成熟拒否の病気を併発する事ありますが、それに対してもフォローが手厚い、日本男性なら太っていて放ってればそのうち結婚さえすれば、治るんじゃね?
オレ知らなーい程度のものなので、そのまま女性は汚いままで放置ですから。

随分他国と美意識が違うなぁって思いまして。

どっちかといえば、日本男性は女性に対して放置が多いかなぁって、としますと、海外美人の多い国ランクは、自然的な外見だけじゃなく、お洒落に対する感覚や努力が怠けた国なのが日本じゃないかなぁって。

私の視野が狭いんでしょうか?しかし、海外にいて感じたのは、日本女性が汚い格好でも平気な日本男が多い様な気がします。

• 0
この回答へのお礼

外見だけの女も困りますが、しかし、何一つ生まれたまんまで愛せるという、
スッピンでの女性を好む男性もどうでしょうか?

余りにも外見に怠けが通り過ぎると思います。それがランキングに反映されてる気がします。
病的でも美しい、心だけ美しかったらの日本女性は、ちょっとおかしく感じます。