プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ですが、明日彼女と最後のデートすることになりました。
付き合って1年7ヶ月たって色々思い出があります。お互い今でも好きだし、別れたくはありません。でも自分は相手のお父さんと同じ職についてからあるところで警察沙汰になり職場からは退職になり、お父さんからは彼女と付き会うのをやめろと言われました。彼女は元々病気もちで親に助けられてたから親の意向を裏切りたくはないらしく、明日別れることになります。お互い好きのまま別れるのは本当に辛いです。自分が悪いのは分かってますけど本当後悔です。

明日彼女に何をしてあげたら良いのかわからなくて質問しました。急ですいません。よろしければ回答お願いします。

A 回答 (1件)

今までの感謝の気持ちを伝えればいいと思います。


もし渡したいものがあるのなら小さいのもならいいかもですが大きいものは避けた方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!