アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4歳ぐらいのときに、父親が見ていたビデオを再生して見ていた記憶があります。
いま17歳なので、13年ぐらい前にはあった作品だと思います。
----------------------------------
確かに覚えてる内容↓

・とらわれた女性は手に錠をかけられて無抵抗
・捕らえた男は女性の体に緑の液体をかける
・緑の液体(スライム?)で女性の服が溶ける
※おそらく15禁以上
・男性が女性を助けにくる

----------------------------------
あいまいだが、覚えている内容↓

・男の子が変身して、女性(姉??)を助けに行く
・女性が塔の天井に宙ぶらりんの状態でつられていた
----------------------------------

ふと思い出して気になったので、質問しました。作品名がわかった方、回答お願いします。

A 回答 (1件)

 そういう展開は「BASTARD!!」の原作にありました。

OVAで使われたエピソードだったかは確認していません。

http://www.amazon.co.jp/dp/4087826619
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/29 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!