アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外に羽田から行くのですが、
朝の6時発の便なので、前日に近くのホテルに泊まりたいです。

電車で10-20分くらいの距離でもいいです。
安いところ優先で、近く優先で。
寝れればいいです。

オススメありますか。

宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

空港徒歩圏には高いホテルしかありません。


だって、質問者様のような人だけ相手にすればいいので安いホテルを作る必要すらありませんし、そもそも地価等の関係で安いホテルが作れません。

ですので、京急空港線沿線のビジネスホテル等を利用することになります。
京急の始発でも間に合わない場合は、空港から数駅大鳥居駅あたりからビジネスホテルが見つかり始めます。
但し、空港までの移動はタクシーになるので、その分高くつく場合があります。

京急の始発で間に合うなら、蒲田や大森あたりなら。ホテルの数も多く、その分安いホテルも探しやすくなります。
但し、始発も間に合わない場合、タクシー代がかなりかかります。(安いホテルだと空港までの無料送迎も期待できません)

つまり、京急の始発では間に合わない場合、タクシー代が発生するので、少々高くても空港内の高級お輝の方がましかもしれません。

ちなみに京急の始発は京急蒲田発5:19 羽田空港国内線ターミナル着5:30
これに乗って予定の便に乗れるかどうかは自己責任で判断してください。
http://www.ekikara.jp/newdata/line/1308021/down1 …
    • good
    • 1

鎌田がアナですよ。

鎌田は京浜鎌田から8分。鎌田駅東口には沢山ホテルがあります。下記を参照して下さい。

http://rurubu.travel/A04/13/1305/130508/list/?re …
    • good
    • 0

お勧めというわけではないですが、京急大鳥居駅の東横イン羽田空港でしょうか。


確か、早朝でも空港までの送迎バスがあったように思います。
    • good
    • 1

>羽田空港近くで、安いホテルありますか?



    ↓
早朝で大変ですね・・・

私なら、JR大井町駅前の「アワーズイン阪急」が、ご希望条件に合っていると思います。
交通アクセスは、ホテルの前から羽田空港行きのリムジンバス(所要時間は約25分)が出ています。

http://www.jalan.net/yad302472/?vos=evjlnpg0003x …|44915705428&dvc=c&ef_id=UxGsaAAAAcRAYDAx:20140701013540:s

http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?fl …

http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=A&routen …<出発が6時なら時間的に難しい、6時着の場合には、楽ちん>

但し、搭乗手続きや空港内の移動を考慮すると、始発バスでも5:30発⇒5:55着で無理。
少し、厳しいが、京急利用で行く場合はホテルから駅までの移動を含めてJR利用で品川にて京急に乗り換え、羽田空港行が確実です。
    • good
    • 2

平和島温泉は如何ですか?



天然温泉 平和島 国際線早送りプランがあります。
http://www.heiwajima-onsen.jp/
    • good
    • 0

>平和島温泉は如何ですか?


天然温泉 平和島 国際線早送りプランがあります。

私も同感です。bybyjy様は(電車で10-20分くらいの距離でもいい)と
書き込まれましたようですが、ANA・JALの国内線で朝7時過ぎに出発する便でしたら
6時過ぎに空港に着けば良いので、蒲田駅近くのホテルに泊まり、5時40分にJR蒲田駅を出る
羽田空港行きシャトルバス(京浜急行バス 空95系統 運賃は280円)に乗れば良いんですが
国際線の場合、航空会社によって締め切り時間は異なりますが、概ね60分前には
搭乗手続きが締め切りとなり、JALの国際線の場合は搭乗手続き後、出発予定時刻の
30分前には搭乗口に来るようにとアナウンスされています。
http://www.jal.co.jp/inter/service/checkin/ となると朝6時台のフライトの場合
浜松町駅からの東京モノレールの場合、始発(4時58分)の空港快速に乗ると5時12分に
羽田空港国際線ビル駅に着きますが、便や航空会社によっては、これ(浜松町4時58分発の
空港快速)に乗っても搭乗手続きが出来ない可能性がありますので、事前にネットで(天然温泉 
平和島)の送迎パックを予約し、出発日の午前4時にそこを出る送迎バスで羽田空港
国際線ターミナルに向かわれるのが一番良いです。
    • good
    • 1
    • good
    • 3

朝の6時発の便というと、香港行?の6時20分発になるのでしょうか。


出発の1時間前までには、チェックインを済ませておかないといけませんから、空港の到着はせめて5時前には着いておく必要があります。

安いビジネスホテルで、移動費を抑えたいというのであれば、蒲田駅前のビジネスホテルもしくはカプセルホテルに泊まります。
移動には、早朝の羽田空港国際線ターミナル行のバスで、4時30分発(蒲30)なら、渋滞がなければ羽田空港の国際線ターミナルビルに5時前には着きます。
電車だと始発でも空港の到着が5時を過ぎてしまいます。

もしくは、ちょっとお金がかさみますが、羽田空港へ送迎付きのホテルでしょうか。
    • good
    • 1

(国際線ターミナルは空港島の本土側なので、蒲田方面からの距離は国内線に比べて遥かに近いです。

蒲田から徒歩1時間ちょっと、大鳥居からだと徒歩30分くらいです...。といっても海外に行く方は荷物があってそうともいかないとは思いますが)

安いほうから
1)国際線ターミナルで前夜から野宿
2)蒲田のインターネット喫茶(終電(AM1過ぎ)着~AM4時くらい)+空港まで早朝バスorタクシー
3)大鳥居エリアのビジネスホテル+無料送迎
あたりでしょうか。
1)2)はかなり好みが分かれるのと私用onlyですが、安いことは安いですし、実際にやる人は若干名存在します。
    • good
    • 1

回答No.7 さんは何も説明されていませんが、究極の安さ、近さ、寝れればいい、がお望みなら、この「ファーストキャビン」が最高でしょう。



寝床はカプセルホテルよりずっと大きく、大浴場もあり、とにかく羽田空港から一歩も出ないでいいというのが最大の魅力です。ただ国内線第1ターミナルにあるので、国際線ターミナルへは無料の巡回バスを使わなければなりません。

ビジネスクラスという部屋が1泊5,000円です。

URL は回答No.7 をご覧ください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!