プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化粧品が好きで、スキンケアを色々試しています。
今使っているものが、そろそろ無くなりそうなので「新しいものを!」と考えていますが、お勧めのスキンケア商品を教えてください。シリーズもの、1品アイテムなんでも結構です。美白に関するものが知りたいです。(個人差があることは了解済みです。)
ここしばらくSK-(2)ホワイトニングソースを使っていたのですが、期待したほどの効果はなく、しかも高価なので別のものにと思っています。

A 回答 (2件)

私が気に入って使っているものでよいでしょうか?



Obagic C10 と言う商品で販売元はロート製薬です。
ブライトニングC美容液と取説には書いてあります。
ちょっと高いですが、TVなどでも紹介されていました。
コスメサイトでのクチコミ評価もかなり高いですよ。

一応、メーカーのURLを入れておきますね。
使った感じですが、徐々に肌が綺麗になっていって
明るさが増しました。

参考URL:http://www.obagi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく薬局で見かけて、気になっていたものですね。
今度、じっくり見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/23 23:18

私はコスメフリークでいろいろお試ししてその感想をホームページに書いています。


美白はほんとにたくさんのメーカーを使ってみました。
SK(2)は化粧水はいいけど、美白には弱いです。
ディオールスノウも3本くらい使ってみました。

結局、カネボウの赤い色のパワコンが一番効果がでました。
他のスキンケアは全部シャネルでそろえています。アイクリームだけはDior美白だけはカネボウという結果にたどりつきました。

美白で大事なことは汚れを落とす、紫外線から守る、水分のたっぷり補給です。その上で美白のお手入れをしたらもっと効果が高まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤い美白水ですね。カネボウはメイク用品がいまいち好きではなかったので、スキンケア類も未体験でした。一度、試してみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/23 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!