誕生日にもらった意外なもの

ここ最近ある女性アカウントの男嫌いツイートを見ると、大学の不良サークルなどのように男はみんなケダモノや猿同等の脳味噌だとロクなものではないイメージがあるので、私も男であるが故に自己嫌悪に陥っています。

今の私は去勢されるか性的機能を不全にされるか後方から脳味噌ごとかち割られるしかないのでしょうか。
それ以外の何かを教えてください。

A 回答 (5件)

他人に影響受けすぎです。

たった1人の女性のツイートに人生観を左右される主体性のなさを悔やむべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回はこれくらいにします。

このタイトルそのまんまを発言する人が本当にいるんでしょうかね。

本当にいるとしたら、その人の「脳味噌」こそどうかしちゃってる気がするんですが。
釣り目的なんでしょうかね、かまってちゃんとか。

質問者さん、その女性をからかいたくて質問してるんでしょうか?(笑)

この回答への補足

広島でのLINE事件の犯人は男である。
これらの事件などを理由に男嫌いになった女性は少なくはないと思っています。

• 0

そもそも生物の究極の目的は子孫を残すことだよ。

言わば遺伝子がなせる技でこれを
実行させられているのである。

よってそのことを理解できないやからはいくら綺麗なことであっても最低の目的にしか合わない。
と言うのは、人々は社会生活をするわけだからそれらに都合のよい各自の能力に合った分担を
することになろう。

従って、本来の目的に沿った行動はすべて必要であって公序良俗に反しない限り受け入れてもらると思うよ。
君も卑下をせずに上を向いて歩こう!!

頭の悪いものが増えれば多数決の原則に沿って頭の悪い人の有利な法則が生まれるといいね。

この回答への補足

正直容易くないです。
昔からの言葉に「ケダモノにヒトの言葉は通じない」とあります。
街で女性を見る度に「やらせろ」などというような男はケダモノ。
女はヒト。
これに対する意見があれば何よりです。

• 0

呼びましたか?ヾ(^ω^) 

僕は、サルにも劣る脳の持ち主です。
サルの知能の半分しかありません。
或るサルさんから、「お前、バカだろう?」と言われてしまいました。ヾ(@^▽^@)ノわはははははは  
    • 0

結局、その猿同等の脳味噌を持った生物無しには生きられないわけだから、猿以下のお目出たさの生物。

陰で男漁りしていますよ。
あなたも漁られないよう御用心。

この回答への補足

そのようなことはありません。
父を自称する紐と男子を自称するケダモノどものせいで男嫌いになり、男を自称する野郎どもには頼らず一生恋愛も結婚もするつもりはないという女性達の総意ではないかと私は思っています。

• 0