この人頭いいなと思ったエピソード

ありますか?
なんでもいいです自分が面白いと思ったものを言ってください。ちなみにジャンプ系は読み飽きました

A 回答 (5件)

ジャンプ以外ですと よつばと! ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありです

お礼日時:2014/07/10 10:08

殺し屋1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです

お礼日時:2014/07/10 10:08

 面白かったのではないですが、学生時代に死んだ叔父が読んでいた古い漫画が残っていて、押入れで偶然見つけて読んだ事があります。



 かなりドギツイ内容のポルノ漫画でしたが、過激過ぎて気分が悪くなり、吐き気を催したのを覚えています。その漫画は内容が批判されていたのか、社長の判断で出版中止になり、現在は絶版になっています。

 内容は良くあるお話ですが、淫乱の奥さんの妄想が現実になって、叶わぬ肉体関係が次から次へと実現するという御伽噺です。

 はっきり言って気持ち悪くなるだけのお話で、この手の漫画は読まない方が良いです。連続幼女殺害事件を起こした犯人が読んでいたのは、この手の漫画でしたからね。

 今の漫画に飽きたのであれば、60~80年代の古い漫画を読んでみてはいかがでしょう。面白い漫画がたくさんありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2014/07/10 10:09

少女マンガ誌系で、


和田慎二のスケバン刑事、ビクマリオ、怪盗アマリリス、少女鮫、明日香シリーズなど。
魔夜峰央のパタリロ。
ガラスの仮面。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです

お礼日時:2014/07/10 10:11

北条司先生の


ファミリーコンポ
エンジェルハート
WJではちょっと書けなかったような内容です


河合克敏先生の
帯をギュッとね!
モンキーターン
WSで連載していた漫画です
モンキーターンは競艇マンガです。


作:貴家悠、画:橘賢一の
テラフォーマーズ
ゴキブリ、昆虫人間、SF
ミラクルジャンプ⇒YJ連載ですが結構賞もとってるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/07/10 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!