プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

盗聴器などの盗聴している機器からの電波を発見できるスマホやタブレットのアプリを国内外からあるでしょうか?またそのアプリがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

 Google Playにそういうアプリが


あるようですが、レビューを見る限り
偽アプリのようです。

 そもそも、何か誤解をしているようですが、
スマートフォンに無い機能のアプリを入れても
役に立たないと思うのですが…

 スマホで測定可能な電波て
Wifiの電波です。

 盗聴器の電波とは、別物なのに
そもそも無理じゃない?

 例えば 無線LAN機能のない
パソコンにアプリを入れてだけではつながりません

 無線LANの機器をパソコンに接続して、
はじめて無線LANに対応します。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/12 17:56

スマホやタブレット→デジタル回線



盗聴器→アナログ回線

大きな違いが有り無理と思いますが
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/12 17:56

ttp://www.yupiteru.co.jp/products/receiver/mvt-7500/


マルチバンド受信機が無いと無理と思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/12 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!