アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確かに、安倍政権の施策を見ていたら貧乏根性が
身に付いた努力を怠っている者には、しわい処が
満載だが、向上心のある者に取っては、輝かしい
日本の!自己の未来が見える、

働くのが大っ嫌いで隙あらば、他人を出し抜く
行為が蔓延している詐欺最先端の韓国の民達は、
または日本の超貧乏人達は、
なぜ、安倍政権・安倍総理を気嫌いするのでしょうか?

A 回答 (3件)

本国の者は、慰安婦の次の強請り目的で、在日韓国人の変改を求めてくるだろうし。

在日は、そんなんされたら堪らないので安倍を叩く訳です。
    • 0
この回答へのお礼

谢谢

>韓国の民達は、なぜ、安倍政権・安倍総理を気嫌いするのでしょうか?

久々に日本に優秀な総理が現れたからです。
安倍総理では日本がいい方向に向かうからです。
中韓は歴史問題でぺこぺこ謝り、貢ぎ続ける総理であってほしいからです。
安倍さんのように優秀な総理では困るのです。それで在日や左翼たちの力を借り、安倍さんを失脚させようとしています。

安倍さんは、
1.低迷を続けた日本経済を建てなおしつつある。
まず諭吉を刷って円安にして国際競争力をぐんと高めた。
株価はなんと一万五千円を上回った。
これは文句なしに評価すべきです。

2.中韓に一歩も引かないというぶれない、強い態度。

3.消費税を上げたら普通、支持率は激減するところだが、安倍政権は盤石。

4.集団的自衛権でかなりの非難を浴びたが、それでもしっかり支持率をキープしている。

5.海外を飛び回って各国の首脳と会い、外交やトップセールスに熱心である。中韓以外の国とはしっかりと友好を保っている。
    • 0
この回答へのお礼

谢谢

【 Money As Debt 】  >  >  >

『 私はもっとも不幸な人間です 私はうっかりして 私の国を滅亡させてしまいました
大きな産業国家は その国自身の クレジットシステムによって管理されています
私たちのクレジットシステムは一点に集結しました したがって 国家の成長と私たちのすべての活動は
ほんのわずかの人たちの手の中にあります
私たちは文明化した世界においての支配された政府 ほとんど完全に管理された最悪の統治の国に陥ったのです
もはや自由な意見による政府 信念による政府 大多数の投票による政府はありません
小さなグループの支配者によって拘束される 政府と化しました 』
--- ウッドロー・ウイルソン ---

このシステムの力は深く浸透してしまっていて、この件に関して 教育やマスコミは沈黙しています。何年か前カナダの首相が、路上で普通の常識を持った人々と高等教育を受けた専門職の人々 両方に調査しました。そして誰ひとりとしてお金がどのようにして創られるか、正確に理解していなかったのです。事実 銀行の第一線にいる従業員を含むほとんどの人が、この問題について考えたこともないのです。
あなたは?

『 私たちの国において、お金をコントロールする者が 産業や商業の頭となっています
あなたがシステムの頂点にいるほんのわずかな力ある人間によって とても簡単に管理されていることに気づく時 如何にしてインフレや不況が起こされてきたかを知るでしょう 』
--- ジェームズ・A・ガーフィールド 元アメリカ副大統領 ---
  >  >  >
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …

幾度となく繰り返される選挙演説マニフェスト、しかし、何ら一向に社会が改善された様子が無い。
上記に、“ 私たちの国において、お金をコントロールする者が 産業や商業の頭となっています ”。
選挙で見る人踊る人、しかし、この不正なる頭、金権の体質体制には何のメスも入ってはいないのではないでしょうか?
金権誘導する者、金権プロパガンダを展開する者、これらが歴史の政治家たちを悩ませる 現況 であると書かれているのではないでしょうか。金権は、政治など執り行ってはいない。しかし、社会の頭上に君臨する。これが、社会の未来と福祉の大障害足枷となっていることが伺われる。
 これら金権&金権論者に、ぬるい施策を講じる政治家などは、不正悪徳金権論の傀儡人形に過ぎないことも見え見えである。

【 Money As Debt 】  >  >  >
Usury
全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。

Changing The System
もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう システムそのものが置き換えられなければなりません。

彼らは 金によって行われる多くの詐欺行為を無視しています。

選挙改革のような貨幣改革は、大きなトピックであり 変化への意欲と既存の概念にとらわれない考え方を必要とします。また貨幣改革は選挙改革のように簡単にはいきません。何故なら既得権益を守るために、彼らは懸命に阻止しようとするからです。
  >  >  >

> 向上心のある者に取っては、輝かしい 日本の!自己の未来が見える、   >
 向上心とか輝かしい老後とか、そのように見えるのは、大金庫を背後に社会に無能な金権詭弁を展開する輩だけのような。学校に通えそして銀行に通え、それがそれらの不正かつ非道輝かしい未来となっているような。それは、他の多くにしたら暗黒であることは言うまでもない。

> 働くのが大っ嫌いで隙あらば、他人を出し抜く 行為が蔓延して  >
【 Money As Debt 】  >
銀行はただ元金だけを創造します。支払うための利息は創らないのです。
それなら利息はどこからくるのでしょう?
借り手が利息を支払うためにお金を得られる唯一の場所は、市場経済の中だけです。
しかし そのすべての貨幣供給は やはり銀行の信用創造によって創られたものです。ですから私たちは、創られた以上のお金を返済しなければならないのです。
借り手は 全体の資金量が元金しかないところから死に物狂いで元金と利息を返済しようとします。明らかに誰もが元金と利息を返済するのは不可能です。
なぜなら利息というお金は存在せず、単なるヴァーチャルな数字にしか過ぎないからです
  >  >  >

社会は、この銀行支配による、あからさまな 弱肉強食社会 となっている。ハナから無能不正な者たちにより 非道社会 を形成していることが判る。 薄っぺら用紙/銀行借用用紙その金利の所以ではないでしょうか。

傀儡人形&薄っぺら用紙、それらの好き嫌いは政治でも何でも無い。金権通いの 禁じられた遊び 、それら不正を社会の頭上から取り去ってこそ、人道政治と言えるのではないでしょうか。
それらの 金権金利通い 、社会閉塞/赤字不況衰退の元凶因子なのだから。
  http://www.youtube.com/watch?v=Ai4L8mYWD5Y

この回答への補足

1Scrollで見れるくらいまでが
ウリのキャパあるよ!

• 0
この回答へのお礼

最初の3行ほど読んで疲れたニダ~
ちょ~文のようだったニダけど
読んでないないニダ~
072作文臭くて、読んでないニダ~
お疲れさんニダ~

谢谢