プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、実はすごく堺雅人さんのファン(って言っても半沢直樹よりもリーガルハイ派)なんですけど、
どうもみんな堺さんの良さを分かってくれなくて、、、
みなさんどう思われますか?

A 回答 (3件)

私もリーガルハイ派です。

早く口調で幼児キャラがいいですね。
『鍵泥棒メゾット』の人殺しのふりして小芝居するシーンはお腹を抱えて笑いました。
堺さんの魅力を解ってもらうには、ドラマすすめるより映画をすすめた方がいいと思います。
『ゴールデンスランパー』も面白かったですし、『アフタースクール』も面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
映画をすすめるのもいいですね。
この間、TVでゴールデンスランバーの再放送を見ました!
奥が深いし、最後のエレベーターを降りたあとののシーンとかいいですよね!

お礼日時:2014/07/14 22:31

どちらのドラマも同じテンションですね。


CMも同じテンションに作られてて、イメージの固定化が怖いですね。
せっかくいい役者さんなのに。

少し露出を押さえていかないと本当にキムタクみたいに固定化しますよね。

2年後の大河でイメージを壊せるかが、岐路ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにイメージ固まってきてますよね。
ビールのcmとか、ラーメンのcmとか、、、
大河ドラマしだいですね!

お礼日時:2014/07/14 22:32

いいね(*^^)v



新垣結衣ちゃん(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
新垣さん派ですか。
確かに友達の中でガッキー好きはいます。ヽ(・∀・)ノ
リーガルハイのガッキー良かったですよね!ヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2014/07/13 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!