プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にお勧めの邦楽の女性ボーカルバンドありましたら教えて下さい。
ロックな曲で、変過ぎない程度に良い感じで転調、アウトした音を使っている曲が好きです。抽象的すぎる説明ですいませんが、私の好みに合いそうなバンドがありましたら教えて下さい。
DoAsInfinityは好きですがもう少しひねりが欲しくて、椎名林檎は少し変かなという範囲に入っています。

A 回答 (3件)

椎名林檎さんじゃちょっと変なんですか。



うーん、それだと小南泰葉さんだとだいぶ変ですかね。
阿部真央さんやチャットモンチーはストレートすぎかな。
Charisma.comはHIP-HOP系になるから違いますかね。

Heavenstamp、ecosystemあたりはいかがでしょう。
宇宙人もいいかな。
キノコホテルはちょっと斜め上すぎか。
グディングス・リナなんかいいと思いますが、最近あまり動いていないような。

安藤裕子さんや宇宙まおさんはひねりはあるけどあまりロックとは言えないですね。

あとは、クラムボン、空気公団、ねごと、のあのわ、ハルカトミユキ、モダーン今夜、羊毛とおはな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすいません。小南泰葉さんは割と好みでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/23 14:17

こんにちは!^^



それでは…、最近のお薦めバンドを紹介します!


◎Cyntia(シンティア):「Run To The Future」


◎Destrose(デストローズ):「Maze」
http://www.youtube.com/watch?v=9k91x6-XST8

◎Exist Trace(イグジスト・トレース):「True」
http://www.youtube.com/watch?v=rZjlIKiCj3g

◎Stereopony(ステレオポニー):「はんぶんこ」
http://www.youtube.com/watch?v=eUiNANKMQ2w

◎Tricot(トリコット):「Pool」
http://www.youtube.com/watch?v=TZjTXh_zaXc

◎LoVendoR(ラヴェンダー):「不器用」
http://www.youtube.com/watch?v=txnRWv3iQaQ


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メタルは趣味じゃないのですが、女性でもこういうバンドがいるんだと大変参考になりました。

お礼日時:2014/07/23 13:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/23 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!