プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ海外へ留学する友達がいるのですがその友達へ歌を贈りたいです。
歌詞は寂しいなどではなくエールを送るような背中を押してあげるような前向きな歌詞がいいです。
アップテンポで盛り上がるものではなくバラードのような感動する曲調でお願いします!

友達を嬉し泣きさせてあげたいです!

A 回答 (4件)

サライ(谷村新司)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/18 01:26

森山直太朗 「糸」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/18 01:26

少し古いですけど



海援隊 「贈る言葉」 

をお勧めします

動画を付けたい所ですが
動画を付けると、回答が削除されてしまうので
自分で探してみてください

本当は失恋ソングなのですが
卒業ソングとして有名になってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/18 01:25

旅立ちの日に



一番の宝物 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/18 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!