1つだけ過去を変えられるとしたら?



 この歌のコーラスの大部分は中国の普通話(標準語)ですが、主となる歌はどの言語で歌われているか教えてください。もし聞き取れる方が居れば歌詞の一部で検索して歌の名前を調べていただけると助かります。この歌の名前を知りたいのですがコーラス部分の中国語で検索しても出てこず困っています。 15年以上前の歌です。

A 回答 (1件)

これはタイ語ですね。


おそらくBird Thongchaiという人が歌っているようですが
曲名までは分かりませんでした。

この人のファンの人に聞けば分かると思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで
http://music.gmember.com/ม่วยจ๋า-เบิร์ด-ธงไชย/Song-0101400901
これだという事が分かりました。15年ぶりにすっきりです。このミミズの死骸のような字からどうやって歌の意味を知るかはこれから考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/25 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!