プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっています。
夜光虫の光る海が見たいのですが、旅行者の中に身体的な都合でシュノーケリングができない人間がいます。
私自身、昼間別でシュノーケリングするので夜もはきついです。
以前夜光虫を陸から眺める離島(本当から船ですぐくらいのところだった気がする)ツアーを見たのですが、そのページがなくなってしまいどこで見られるのか分からなくなってしまいました。
たくさんの夜光虫をのんびりみられるスポットを教えてください。
複数ある場合は、沖縄の東に出っ張ってるところ(美ら海水族館のあるところ)付近発だとありがたいです。

A 回答 (1件)

ありましたわ。


シーカヤックなら、大丈夫ではないでしょうか…。
http://www.motobu-canoe.com/menu/night_tour.html
集合場所は、大宜味村(美ら海基準だと、小一時間/名護市内からだと40分程度)だそうなので、ちょっと外れてしまうかもしれません。
「夜光虫 沖縄」で検索し、シュノーケル以外を探せば結構出てくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シーカヤックも、足が固定される?変な角度で踏んばらなければいけない?という不安があり、嫌なようです。
浜から見られるところがあったと思うのですが、残念です……
検索もしたのですがシュノーケルばかりで。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/11 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!