プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日3回目打ちに行き、2つの演出を見ましたが、そこで教えて欲しいのです。まずは上海のAT中に、7を揃えと出て、7が揃い、画面に真百列拳が出て、やったーと思って300G以上上乗せかなとか期待してましたが、プッシュボタンを連打し始めて最初の50で終りました。これって普段の百列拳で出てるG数やんとがっかり・・・1度他の人の見たことあって350G上乗せしてたので、50Gってありですか?確認ですが真百列拳は、最低50Gですか?あとこれも上海中に、背景が黒色になり、けんしろうがいて、凍結した時のような中段チェリーをひたすら狙う演出になりましたが、これが噂のドラゴンステージですか?7Gが1セットで、何回か繰り返しました。以上真百列拳(50?ショック)についてと、背景が黒で、けんしろうが真ん中にいる画面ってなんなのか?教えてください。

A 回答 (1件)

真百烈ってのがどういう仕組みかを分かればわかるはずです。

条件:激闘乱舞 in 上海中の白7揃い
性能:50Gの上乗せが67%ループ

従って、あり得るかあり得ないかでいえばあり得るわけです。
貴殿は単発だったということで十分に説明が可能です。
また、350G乗せた人は単純に7連しただけの話。
平均が3連程度ですので、相当のヒキ強でしょうね。

背景黒の中チェ狙う演出は想像ですみませんが、以下の通り。

考えられる演出は刮目(焔/凍)や双竜、秀宝乱舞ではないかと。
ケンシロウが中央で目を閉じており、周辺が炎、氷などで囲まれているものですね。
中段チェリー高確ゾーンです。中チェ成立に応じて上乗せG抽選+バトルの演出に
発展するものですが・・・

刮目はシャッターが閉まる演出なので、見逃すようなことはないと思いますので、
違う話か判断がつきません。

ドラゴンステージは7G前兆で中チェの回数で、宿命⇒in 上海or天授となる前兆演出ですので、
in 上海中のものではないと思いますが。

あと、この台、中段チェリーの大安売りで引いても結果が出なさ過ぎて辟易します。
押せ押せうるさいし。最近は、全てのPUSHボタン演出は拒否しています。
意外に良い数字引っ張ったりするんでね、オカルトですが。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。参考になりました。