プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、中学校の頃罪を犯しました。
今でもそのことで悩んでいるのですが、罪の償い方は何があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

罪の内容がわからないと、答えることが出来ませんよ。

    • good
    • 0

世のため人のためになる、何かをしましょう。

善行をすべしです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この解答をきっかけに何かを変える勇気が出ました。

お礼日時:2014/08/01 15:32

罪の内容は、ここでは絶対に言うべきではないと思いますよ。


理由はわかると思います。

もちろん出頭が一番ですが、それが中学時代の頃となると、何とも言えません。
昔のことですし。
何より質問主様が反省して下さっていることには関心します。
自分の罪を受け入れるのはとても苦しいことなのに、偉いですね。

罪を償う方法ですが、できる限りで、誰かを喜ばせる生き方をしていく、のが良いのではないかと考えます。
そうすれば、少しは罪悪感は消えて行くのではないでしょうか。

頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪の内容は中学校の時、先生にちゃんと言いました。

お礼日時:2014/08/01 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!