プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。千葉県柏市にすんでるのですが、空いた時間でポスティングの仕事をやりたいのですが、どうやって見つけたらいいのでしょうか。誰か知っている方がいましたら、教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんにちは。

「ぱど」という地域限定の生活情報マガジンをご存知ですか?
この「ぱど」を配るスタッフになられてはいかがですか?
出張ぱどんな(配布スタッフ)の募集は今週号にも掲載されてるので、直接センターにお電話してみてください。

募集記事の内容によると・・・
松戸市・柏市・流山市のエリアで、その都度相談の上「ぱど」配布地域を決定するそうです。
車持込可能な35歳くらいまでのパワフルなかた。
電話連絡の上、説明会にお越しください。
ぱど千葉センター 047(366)0833
と載っています。

ポスティングの仕事は、意外にも体力を使いますが、がんばってくださいね♪ 
    • 0

またまたgaimamです。

ポスティングに限りませんが、フロムエーのインターネットサイトがあるので、こちらも覗いてみたらどうですか?

参考URL:http://www.fromaa.com/
    • 0

「ぱど」配布員経験者です。

「ぱど」は配布曜日が決まっているので大変だと思います。雨でも配らないといけないのです。それにけっこう持ち歩くの重いです。なくなれば家に戻ってまた配布場所に行くという具合で2~3回繰り返してました。という経験から、現在ポスティングをやっているのですが、今回は不動産関係のチラシです。新聞広告で見つけて始めました。物件や土地を探してますとか売りますという内容なので一度配ったら2~3週間あいだをあけるようです。週2、3回好きな時間でOK。雨の時は配りません。なるべく早く配布するようには指示されてますが、特に期限はないです。ページ数があるものよりチラシがいいかな・・・。
    • 0

こんばんは。

私はチェーン展開をしている居酒屋のハンディングをしています。
今度、専門で受ける事になりました。一緒にやりませんか?
    • 0

柏近くの隣の目立たない街にすんでおります。

私もポスティングの仕事今月から挑戦しますが、うちでは、新聞とって無くて、ポストに入ってたチラシに、募集がかいてあったので、問い合わせてみました。
募集がかいてないところにもネットなどで問い合わせてみるのも、無駄じゃないと思いますが、反応はあまり良くない場合が多いです。
私の場合、○○産系のチラシに応募しました。何系をやりたいか、存じませんが、登録制の派遣会社は、たくさんの仕事あるとか言っていますが、私の選んだ会社は倉庫系ばかりやらされた思い出があって、懲りたので、それ系はあまり信じません。
あっても、登録者数が計り知れないと、仕事の回転が悪いです。
チラシみて、確認したほうが、ピンポイントに絞れる確率、高いと思います。
ご参考まで・・・・・。
    • 0